スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛偏差値

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック (ぴあMOOK関西)

ぴあ 刊
発売日 2004-08



この本を参考に、劇場へ出掛けましょう! 2004-08-31
今私が最もはまっている劇場、それが『うめだ花月』です。
最初は『baseよしもと』卒業組の若手コンビ目当てに通ったのですが、今まで知らなかった素晴らしい芸人をたくさん知る事ができました!
そんな芸人さんを、この本では一同に見ることが出来ます。
出演芸人の個人・コンビプロフィールから、先輩のコメント、そしてスペシャルDVD。
『うめだ花月』に行った事があり目当てのコンビがいる人は、もちろん買って損なし。そして、これから『うめだ花月』に行こうとしている人も、より楽しむ為に予習用としておすすめです。
テレビやビデオでお笑いを楽しむのもなかなか良いですが、やっぱり劇場で生で見るネタは最高です!芸人さんと客席の一体感は、言葉では言い表せない素晴らしさですよ!!

今、再放送でやっている「恋愛偏差値」の岡田クンの役柄について質問です。今日、...
今、再放送でやっている「恋愛偏差値」の岡田クンの役柄について質問です。今日、初めて見たのでよく解らないのですが…何故、中谷美紀が「ベッドで慰めて」と頼んだとき、岡田クンは「僕には出来ない」と答えたのですか?ご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)



恋愛偏差値
かなり、久しぶりのブログですが、その間に一つの恋愛が終わっております. 今日、恋愛偏差値を見てて女の友情なんてこんなものだ。 と言う会話があってまさにあたしが感じてる薄情な友情だ。 って思った。 都合のいいときは一緒にいたり泣いたりなんでも ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。