スポンサーサイト


高校受験 偏差値

女のことは芸人に聞け モテもん
アンタッチャブル山崎弘也 /おぎやはぎ /麒麟 /キングコング /次長課長 /品川庄司 /タカアンドトシ /ペナルティ /インパルス /ロバート
祥伝社 刊
発売日 2007-04-24



けっこう名言生まれています。 2007-07-29
今わりとテレビに出て、売れてる芸人がそれぞれの恋愛観(というより大半は合コンでのお持ち帰り術)を語っている本。

普段テレビではしゃべらない、割とリアルで実用性のあるテクニックもあるので

おもしろい人にはおもしろいかも。

芸人モテブームが現在吹き荒れているが

これを読むと彼らそれぞれがそれなりに考えて行動していることがわかる。



お笑い芸人だから彼らはモテているのではない。

努力しているから彼らはモテているのだ。

ほっしゃんの恋愛観が私は好きだ。

受験って、「運」も関係あると思いませんか?
受験って、「運」も関係あると思いませんか?.私は高校受験と大学受験の経験がありますが、どちらも「運が良かったなぁ」と思います。だって私よりも長年しっかり勉強してた子や私よりも頭良い子なのに、受験に失敗してしまい、偏差値(ランク)の低い学校に行く破目になった子は何人もいました。明らかに私のほうが学校の成績も模擬試験の結果も悪かったのに、彼女達よりも難易度高い高校と大学に受かりました。もちろん私だって受験勉強はしましたが、でも運良く自分の実力以上の高校や大学に入れました。つくづく「運が良かった」と思っています。私と同じく、「私(僕)も運が良かったなぁ」と思っている方はいますか?(続きを読む)



高校受験について
埼玉県立不動岡高校を受験しようと思います。 ただ、偏差値63で合格できますか? 点数は、合計何点で受かりますか? だれか、教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
