FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国公立大学 偏差値

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック (ぴあMOOK関西)

ぴあ 刊
発売日 2004-08



この本を参考に、劇場へ出掛けましょう! 2004-08-31
今私が最もはまっている劇場、それが『うめだ花月』です。
最初は『baseよしもと』卒業組の若手コンビ目当てに通ったのですが、今まで知らなかった素晴らしい芸人をたくさん知る事ができました!
そんな芸人さんを、この本では一同に見ることが出来ます。
出演芸人の個人・コンビプロフィールから、先輩のコメント、そしてスペシャルDVD。
『うめだ花月』に行った事があり目当てのコンビがいる人は、もちろん買って損なし。そして、これから『うめだ花月』に行こうとしている人も、より楽しむ為に予習用としておすすめです。
テレビやビデオでお笑いを楽しむのもなかなか良いですが、やっぱり劇場で生で見るネタは最高です!芸人さんと客席の一体感は、言葉では言い表せない素晴らしさですよ!!

文系か理系かの選択で迷っています。(高1男子)
文系か理系かの選択で迷っています。(高1男子)僕は今文系か理系かどちらかを選ぶか悩んでいます。僕は将来検察官か公認会計士になろうと思っています(今悩んでいます)。どちらにしてもその面から見ると文系を選ばざるをえなくなります。しかし、得意不得意科目の面からみると理系を選んだほうが妥当です。なぜならば、得意科目が数学で不得意科目が国語だからです。この間の模試(7月実施)でも国語と数学の偏差値の差が10以上も開いています。これらの事を踏まえて文系理系どちらを選んだ方がよいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします(続きを読む)



2/19の勉強時間
そうそう、上に出てきた駿台の本読んでいて発見したんだけど、英国社の3教科でいける国公立も意外とあるんだね。釧路公立や都留文科、高崎経済などなど。都留文科とか前期はセンターだけで行けるっぽいから結構魅力的。関西もセンター利用がある訳だし ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。