スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島大学 偏差値

芸人偏差値情報は
こちらは

断食芸人―カフカ・コレクション (白水uブックス)
フランツ カフカ
白水社 刊
発売日 2006-08



わたくし以前の世界とはなに 2007-01-24
収録された29の短編のうち、「皇帝の使者」と「掟の門前」が特によかった。



自己の外にひろがる巨大で不可知の世界。また、その世界が主人公にあたえる脅威。

カフカ作品に、往々にしてみられるテーマである。



巨大な世界を駆けてくる「皇帝の使者」が期する「おまえ」との邂逅。

はたして「使者」は進んでいるのか、いないのか。

確かなのは、巨大な世界の頂点に君臨する「皇帝」は、なぜか、その世界の一点でしかない「おまえ」を選んだということである。



「掟の門前」で相対する「男」と門番。「男」は門を抜けたいが、この門をくぐっても、まだまだ門は続くという。めまいを覚えるような巨大で不可解な世界。ラストで、世界と「男」との特殊な関係が判明する。



とてつもなく巨きくまた不明な世界。そのなかの小さな点でしかない自己。しかし、その世界の意味は、逆ヒエラルキーのように自己と密接に関わっている。

浪人 男子 国立の法学部志望
浪人 男子 国立の法学部志望自分は、現役時に大学受験に失敗して、浪人することになりました。敗因は、倍率の飲まれたことや、下痢で受験したセンター試験の大失敗だけでなく、国立大学に固執しすぎて、私立大学のことはまったく調べなかったし、受験もしなかったことにもあると思います。僕のクラスでは、国立志望の人でもほとんどは日本大学や立命館大学や早稲田大学は受験していたように思います。最近なって知ったことなのですが、確かに私立大学でも難関もしくは一部の中堅では、国立の偏差値60以上の大学よりも実績をだしていることがわかりました。今となれば、現役時はセンター対策ばかりでなく、私大の赤本も解いておいて、自分の成績にあった大学に出願すべきだったと思っています。とりあえず、今年は金沢大学か広島大学か神戸大学の法学部を目指してがんばっているのですが、浪人してますし、もう後はないと思っています。なんとしてでも今年度でいい大学に合格したい!!そこで、僕は私立大学を選ぶ基準としては、己の成績に見合うとことは当然で、なおかつ、それなりの偏差値で、これだけは強いて言うならばかわいい女がたくさんいる大学にしようと思います。かわいい女がたくさんいる大学ってどこですか?ちなみに現役時のセンター試験は、私立3教科で言いますと、英語9割(リスニングも含む)、日本史9割、国語7割(これがまさかの大失敗)ぐらいでした。まあ数学と生物も失敗したの敗因なのですが。とりあえず顔面偏差値は65はあると思います(高校時代のあだ名はhyde)。よろしくお願いします。(続きを読む)



「京都大学」『広島大学』王は乱心である。〔検索サイト〕〔日本旅行〕『
今年は法政に続い冗談ですがw まぁ徳島大学・熊本大学・長崎大学 静岡県立大学・岐阜薬科大学 広島大学・岡山大学・富山大学 京都大学薬学部の偏差値ランキング 62.5 12位 徳島大学・熊本大学・長崎大学 静岡県立大学・岐阜薬科大学。(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。